【SHOWROOM】ショールームで課金してきた!


アイドルや声優、モデルやタレントと自宅にいながら交流ができるSHOWROOM(ショールーム)。スマホさえあれば、SHOWROOM(ショールーム)の仮想ライブ空間で芸能人と交流ができます。その交流を楽しむためには「課金」が必要です。

アイドルや声優、モデルやタレントはSHOWROOM(ショールーム)で芸能活動をしているので、ここは潔く課金して応援してあげましょう。では早速、SHOWROOM(ショールーム)で課金してみます。

Show Gold(ショーゴールド)


Show Gold(ショーゴールド)とは、SHOWROOM(ショールーム)で使える通貨のようなものです。SHOWROOM(ショールーム)では、お気に入りの配信者を応援するときに、Show Gold(ショーゴールド)を消費してアイテムをギフティングする仕組みになっています。

Show Gold(ショーゴールド)へ移動します


ホーム画面の左上のハンバーガーのようなナビをタップします。すると、メニューが出現すると思いますので、その中からShow Gold購入をタップします。

Show Gold(ショーゴールド)購入画面!


Show Gold(ショーゴールド)購入画面にはこの手順で移動します。とっても分かりやすいです。早速、購入しようと思いますが、まずは「Show Gold注意事項(必須)を読みましょう。

購入します!


Show Gold(ショーゴールド)購入画面には、7つの購入メニューがあります。

Aセット(111G)、Bセット(333G)、Cセット(555G)、Dセット(1203G)、Eセット(3518G)、Fセット(6296G)、Gセット(10545G)があります。今回は初めての購入なのでAセットにします。


購入は、「Aセット」をタップして、認証にOKすれば、完了となります。とっても簡単です。購入が完了すると、Show Gold(ショーゴールド)が増えています。

さいごに

Show Gold(ショーゴールド)の購入はどうでしたか?購入しようか迷っている方の参考になればと思います。でも、無理をして購入する必要はないと思います。Show Gold(ショーゴールド)購入をすると、実際に現金で払うことになりますので、しっかり考えて、使いすぎには注意しましょう。

SHOWROOMで有名になるのは無理と思ったら!


アイドルのライブ配信が多いSHOWROOM(ショールーム)で有名人になるのは、ちょっと!難しいかも!!
そんな時は最近スタートした、あのDMMが運営する『LIVEcommune(コミューン)』がオススメ!
詳しい事が書いてあるまとめサイトもあります!
⇒LIVECOMMUNEライブまとめ
今なら配信者は有名になるチャンス!この機会を逃したら絶対、損しますよ!?
*LIVEcommuneを今すぐダウンロード!

APPstore




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする