【SHOWROOM】ショールームとは


showroom(ショールーム)という「アイドル」・「モデル」・「アーティスト」・「声優」などのライブ配信を視聴できる配信アプリをご存知ですか?スマホ1台で視聴と配信が簡単にできるアプリです。ライブ配信アプリのshowroom(ショールーム)は、「iOS」、「Android」どちらも対応しています。showroom(ショールーム)の楽しさを解説します。


出典:https://www.showroom-live.com/

魅力的なジャンル!

ライブ配信サービスは「Line Live」・「ふわっち」「Line.me」など、たくさんありますが、showroom(ショールーム)ほど有名人が在籍しているライブ配信サービスはありません。
showroom(ショールーム)のジャンルは、

・アイドル
・タレント・モデル
・ミュージック
・声優・アニメ
・お笑い・トーク
・スポーツ
・アマチュア

アイドルは、個人からグループの配信があり、毎日のようにイベントが開催されています。また、アイドルやタレントなどの芸能人ジャンルの他にもアマチュアジャンルがあり、サイト内でオーディションが行われていて、アイドルやタレントとしてデビュー出来る絶好のチャンスが転がっているようです!

高画質な配信も魅力!

showroom(ショールーム)はアイドル・タレントさんが多いだけに、とても素敵なライブ空間が再現されています。しかも高画質な配信なので、配信者も安心だと思います。

これこそ仮想ライブ空間!

視聴も独特で、画面上の配信者をたくさんの視聴者がアバターとして客席から見ています。まさに仮想ライブ空間で本当に楽しく視聴できます。

アバター(視聴者)がギフトアイテムで応援すると、客席の位置がどんどん前列に移動し、
配信者の近くで見ている感が強くなり配信者に覚えてもらうことも期待できます。

showroom(ショールーム)では、配信したい人は素敵なステージで自分を表現できて、視聴したい人はより一層たくさんの人たちと応援している気分を味わえるライブ配信アプリですね。歌ったり、踊ったり、楽器を弾いたりするのに最適な配信サービスです。

さいごに

いかがでしたが今回の内容は?showroom(ショールーム)を視聴してみると、アイドルとの距離の近さにビックリします。新しいアイドルやタレントの応援方法になること間違いナシですね。今度は実際にアイドルを応援してみようと思っています。応援したらまた感想を書きたいと思います。それではまた!

SHOWROOMで有名になるのは無理と思ったら!


アイドルのライブ配信が多いSHOWROOM(ショールーム)で有名人になるのは、ちょっと!難しいかも!!
そんな時は最近スタートした、あのDMMが運営する『LIVEcommune(コミューン)』がオススメ!
詳しい事が書いてあるまとめサイトもあります!
⇒LIVECOMMUNEライブまとめ
今なら配信者は有名になるチャンス!この機会を逃したら絶対、損しますよ!?
*LIVEcommuneを今すぐダウンロード!

APPstore




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする